紅白歌合戦 2016 まとめ

紅白歌合戦の2016年の情報をまとめてみました。

紅白歌合戦 2016、福山雅治さんは出演内定!

紅白歌合戦 2016、福山雅治さんは出演内定!

 

 

もう12月も半ばに入りまして、そろそろ紅白歌合戦2016が近づいてきましたね。

 

 

紅白歌合戦といえばやはり全出演アーティストが気になるところですが、今回はあの大人気アーティストの”福山雅治”さんにフォーカスを当てたいと思います。

 

 

福山雅治さんは出場内定か?どこで歌うのか?を調査したいと思います!

 

 

福山雅治、紅白内定赤信号?

タイトルとは反しましたが、結論から言いますと2016年も福山雅治さんは紅白歌合戦に出演が内定しています。

 

 

超人気の福山雅治さんなのですが、何故か今回は紅白に出ないのでは?と噂されていたようなのです。

 

 

それはなぜなのかというと、今年公開された映画「SCOOP!」があまりヒットしなかったことや、主演した月9ドラマ「ラヴソング」が低視聴率だったことが理由にあげられ、やはり結婚したこともありますからそろそろ人気が落ちてきたのでは?と言われているのですね。

 

 

しかし!福山雅治さんは無事に紅白歌合戦に内定ということで、ファンの方たちは安心ですね。

 

スポンサーリンク
 

 

福山雅治は今年もNHKホールには来ないのか!?

紅白歌合戦を毎年見ている方は、もうお馴染みかと思います。福山雅治さんの紅白歌合戦、中継での出演。

 

 

2010年には大河ドラマの龍馬伝のために伸ばした髪の毛を、スペシャルゲストの香川照之さんがパシフィコ横浜にて切る!という断髪式も中継されましたね。

 

 

福山雅治さんがNHKホールで紅白のステージをしたのはなんと1993年の初登場の時のみ。その後2009年~2015年は連続してライブ会場からの中継です。

 

 

中には「特別扱いじゃないのか?」と言われて紅白出場も危ぶまれているという噂もありましたが、こうして連続して中継で出ていますから、そういったクレームも吹き飛ばすくらいの需要があるのでしょうね。

 

 

さて、今年はどうなるのでしょうね。ちょっと調べてみたのですが、すぐ見つかりました!

 

 

福山雅治さんの恒例のライブが今年も12月31日パシフィコ横浜で行われるようです。やはりまた中継での出演のようですね。

 

 

うーん。これはまた賛否が別れそうですが、とりあえず福山雅治さんは2016年の紅白歌合戦も出演は内定。

 

 

しかしまた中継でのパフォーマンスとなりそうですね。

 

 

確かにライブ会場での福山雅治さんもかっこいいのは確かですが、たまにはNHKホールの福山雅治さんも見てみたい気もしますよね。

 

 

いつかNHKホールに立つ福山雅治が見られるのか?今後も楽しみです!

 

スポンサーリンク